下が古い.上が新しい.間は他所

2007-01-31

いまさらながら全ウィントウ最小化のキーボードショートカットwin+D, win+M, win+shift+Mの存在を知る.あるはずと思いながら,なかなか見つからず.「キーボードショートカット」で探しても「ctrl+Cって凄く便利っ」程度のサイトしか見つからないわけでして,たまたまwindows版exposeを探していたら見つけたという具合.結局,windowsでexposeらしきインターフェイスを実現しようというソフトはどれも重いのでalt+tabに頼るしかなさげ.実に不便.ついでに見つけたfirefox版exposeとでもいいますか,タブカタログはなかなか便利.