下が古い.上が新しい.間は他所

2007-02-14

Avante RSなんてものが出ていたらしい. その昔のタイプIシャーシにスパイクタイヤなミニ四駆ばかりだったところに,大径スリックタイヤに肉抜きしまくりのタイプIIシャーシ,しかもウルトラスリムなボディのAvante Jr.が登場したときは,それはもう惚れ惚れしてしまったわけだが,Avante 2001 Jr.Super Avante と,どんどんカッコ悪くなっていき,挙句プロトセイバーJBAvante mk. IIといった具合. やっぱ初代に限るよなぁ,などと懐古趣味なことを言いたくなるのだが,RSは別格.初代と変わらぬボディ,新しいシャーシ,そして無駄に細工の入ったメタリックなホイル.これですよ,これ.ほんと,発売時に気付かないでごめんなさい. つーわけで,明日買いにいってくる予定.