下が古い.上が新しい.間は他所

2007-10-28

明日は朝からスーツ着て遠出しなきゃならないので,数週間ぶりに家で寝ることに決定.なんか根本的に間違っているが気にしてはいけない.ひさびさの家のステレオで音楽聴いてみたら音質の違いすぎてビックリというか,メガネ+ヘッドフォンで耳が痛くならないし,低音も高音もちゃんと聴こえるし,というかそれはそれで当然といえば当然で,そういうようにステレオを買ってセッティングしてるんだからそうあってもらわなきゃならんのだけど,つまりはそういう環境を私有していながら学校のショボイ音場に引き篭もらざるを得ない状況というのが悲惨,というか,今更言うことでもないけど.