下が古い.上が新しい.間は他所

2008-10-23

というわけで,しばらく急用はなくなった.暇ではないし,こういうタイミングで遊び呆けるとボディーブローのように効いてくるに違いない.しかしこういうタイミングでなければ休みが取れないのもまた事実.もっとも先日,風邪をひいたので 3 連休というのがあったにせよ,ここ 2 年は休みらしい休みも取っていない.というわけで,勝手に連休宣言.とはいえ,どーせ病院に行くとかその程度しかできないに違いない.旅行に行きたいと口走りはするが,そんなお金も精神的余裕もないし,仮に旅に出たとして徘徊老人と変わらないようなコトして何か変わるとも思えず,結局行かないんだろーなー,とかなんとか.